昨日、お昼休みにスマホで株価を見てビックリ!

日本株、大幅下落。

 

夜にもう一度見てみたら、面白いくらい画面がみどり(下がっている)

 

 

さすがに私の持ち株も無風というわけにはいかず…

前日(一昨日)対比マイナス30万円になっていました💦

 

46銘柄持っているのですが、ほぼすべての持ち株の株価が落ちていました。

 

そして、よく見たら、ドル円が153円台だって!

この前まで160円を超えていたのに、いっきに円高になっていてこれまたビックリ!

 

傷が浅いうちにドルを売っておいてよかった…

 

下がりましたけれども、下がったということは買い場でもあります。

新NISAの成長投資枠があと32万円ちょっと残っているので、買い場がやってくれば、高配当株を買って枠を使い果たしたいと思います(笑)

 

今年に入ってから日経もドル円もぐ~んとすごいスピードで上がったから

ここへきて調整なのか、それとも潮目が変わったのか…

潮目が変わったとしたら、売買戦略を見直していかないといけないですね。

 

今日の株価はどうかな~

 

 

イベントバナー

 

 

今日は25日なので楽天カードはポイント4倍です。

イベントバナー

 

20日に寝落ちして買えなかったコレ買います

 

 

20日からもう5日もたったのか~。

timeleszちゃんのライブから4日。

楽しい余韻はまだ残っているのにね。時がたつのが早すぎる…

 

 

ものすごい暑さが続いていて、外出時にはこれが欠かせなくなってきました。

 

これも寝る前に体に塗って寝ると、少し涼しく眠れます。おススメ

 

めぐりズムにクールがあるって先週知りました!試してみたい。

 

気になるこれもポチろうかなあ。

イベントバナー

 

ダイエットの味方、こんにゃくベーグルもリピートしておこうかな。

最近はクランベリーがお気に入り。