今日は暑いですね…

 

事前に40度上がるかもって言われていたので、今日はずっと引きこもりです。

 

7月になってから半そでの服を着るようになったので、出してみたらビックリ。

去年、古くなった服を捨てたらしく(?)、あると思った服がない!

ヤバイ…いくら在宅勤務で週2~3出勤だと言っても着る服がないくらい、大したものがない!

 

急ぎ買わねば。という状況になりました。

 

断捨離したことを忘れたなんて…怖いよね!!

 

 

 

 

 

アダストリアの株主優待がきたので、それで買い足したいのですが、地元のお店が亡くなっちゃって…

実店舗でしか使えないから、わざわざ遠くにいかなきゃならないのが辛い。

.Stのアプリでも使えたらいいのに!

 

 

 

 

コメダの株主優待が2回分たまったので、母、妹、甥っ子たちをご飯に行ってきました!

 

子どもがいるとバタバタなので、落ち着いて写真も撮れなかったんですが

前から気になっていた、夜コメダを食べきましたよ。

 

夜コメ ハイ!チーズ!!プレートチーズカリーグラタン

(ドリンクはアメリカン)

 

コメダあるあるですが、湯気がめっちゃ出てくるくらい熱々だったので食べるのに苦労しました(笑)

カリーが意外と辛くてビックリ。

味見した妹が「カリーって感じだね」と。

確かに!

 

マカロニ、マッシュルーム、エビが入った食べ応えのあるカリーグラタンでした。

 

個人的にはカリーじゃなくても、普通にグラタンでいいや!という感じ。

今度はチーズハンバーグを食べてみたい。

 

甥っ子と妹はお子様メニュー、ホットドック、コメチキ、ミルクコーヒーを分けて食べ、

母はピザを食べたあとに初ジェリコでご満悦でした。

 

もちろん株主優待2回分では賄えないので、コメカにクレジットチャージしたのですが、

甥っ子たちはコメダが大好きなので喜んでもらえてよかったです。

 

また、美味しいものを食べに行こうね!

 

地元のコメダ(といっても、家から3キロ離れてる)は、いつもそこそこ混んでいて少し待たされるのですが

土曜日の夕方は空席もあって、待ち時間なく席に通されたので、子連れには助かりました。

空いている時間は今後のためにも、ここにメモしておきます!

 

後から思ったけど、これを楽天で買っておけばよかったかも。

買い回りになるし、ポイントもつくしね。

 

イベントバナー

 

 

 

夜中に気づきました(笑)

株主優待で家族みんなで豪遊しようという方は事前に購入しておくことをお勧めします。

 

お買い物マラソン開催中です。

イベントバナー

 

5日に母リクエストでこんにゃくベーグルをポチリました。

今回は夏の福袋でこんにゃくケーキやピザも試してみることにしました。

 

 

 

ベーグルは特にトマトオニオンが美味しくておススメです。

ピザ、ケーキも美味しいといいなあ。

 

イベントバナー

 

イベントバナー