前に直接引継ぎなしで、マニュアル見てやっての話を書きましたが…

昨日も新たな無茶ぶりきました。

 

しかも、やったことないのを受付に置いておいたら

「今月からって言ったのに、なんで放置してるの?」って聞かれたよ…

急ぎじゃないからいいんだけど、それに関してはマニュアルがないんだって!

自分も適当にやったからちょっとやってみてと言われました。

 

やっぱりこの引継ぎ方は問題ありだと思う~。

 

何気に指揮命令者に「これってわかりますか?」って聞いたら

ほとんどやったことないって言ってました。

 

で、マニュアル見てもらったんだけども

「これ…マニュアルとは言わないですよね…見てもわからない。スクショ貼っただけでわかんないですよね」と言ってました。

 

それな!

私から派遣会社には何度か申し入れしている、マニュアル見ての引継ぎはやめてはどうやら伝わっているみたいで

「直接教えてもらいました?」って聞かれました。

 

教わってないですよ。マニュアル見てって言われましたってちゃんと言っておきました。

 

間違えてやっていても、マニュアル見てやった成果だし、ちゃんとチェックしてもらっているので後々文句言わないでよって思ってます。

 

ほんと、人はいいけど体制に問題ありですよね…

 

さっきちょっと他の求人見てしまいました💦

かなり時給が上がってますね。

データ入力のお仕事でも、以前に比べたらかなりの高時給。

すぐにとは言わないけど、時給も上がらなかったし、考え時かも。

 

休みも取りにくいけど、隙間見てどんどん消化しておこう。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで購入した最後の物が届きました。

 

はい、こんにゃくベーグルです。

再びならぬ、みたびです(笑)

 

この前、久々に体重計に乗ったら、とうとう肥満圏内に片足突っ込んだ人生最大級の記録を更新してしまいました。

ローカロリーのこんにゃくベーグルを頼んでおいてよかったです。

しばらく、パンはこれです。

 

 

 

 

こんにゃくベーグルはいつも何かおまけをつけてくれるのが嬉しいです。

 

おまけと言えば…

超久々に買った正官庄。

 

 

 

これもずいぶん値上がりましたね…

セールで5000円越えとなると、今後続けるか考えちゃうなあ。

 

しかも、正官庄と言えばおまけ!だったのに…

 

めっちゃ苦いおまけだったコレもなんとか飲み終わりました!

最後は味に慣れて平気になりました。慣れって怖いわ。

 

初めておまけが何もありませんでした!

 

悲しい。

 
おまけの代わりにチラシが入っていました。いらん。
 
正官庄、完全に日本っぽくなっちゃった…
韓国っぽいところが好きだったのになあ~。
 
ちょっとでもいいからおまけを入れてくれるのが嬉しかったし、韓国らしかったんですけどね。
 
2箱セット買ったらおまけありなんですかね?
今回の楽天スーパーセールでは、これが一番悲しかったです。
 
スーパーセールではないですが、timeleszのEPが届きました。
 

 

 

 

 

 

18日に楽天ブックスで頼んだのに、今日届いたのにはビックリしました!

 

今回は通常版のみ購入。

 

まだ開けてないけど、来月はライブ行くのでたくさん聴こうと思います。

 

イベントバナー

 

20日なのでお買い物する方はエントリーをお忘れなく!

イベントバナー