6月の楽天スーパーセールが終わりましたね。

 

ご利用の方はお目当てのものが買えたでしょうか。

私はセール中もいつもの定番を粛々と購入して終わりでした。

ほぼ去年と同じものしか買ってない!(笑)

 

裏を返せば無駄なものを買っていないということで。

 

迷った末にこれをポチってしまいました。

もたもたしていたら0時過ぎて、11日購入になっちゃったけど笑い泣き

 

萌える~。

 

可愛いというのもあるのですが、大きさが求めているものに近かったので購入してみました。

 

ベットサイドのライトは1年前からずっと探していたので、これで1つ解決。

届くのが楽しみです。

 

昨日の日経平均ほか

上がっています。

私の含み益も上がりました。

ただ、含み損の銘柄が1つ増えました。

先日にも書いた【9273】コーア商事です。

 

せっかくプラスになっていたのに、逃げ遅れた~。

 

200株なので、優待もらいつつ行方を見守ります…

はあ~。

 

 

 

 

週末に千葉県フェアをやっていたので、連れて帰ってきました。

 

千葉県産のひまわりです!

綺麗だな~。

 

こういう丈の長い花って滅多にかわないので花瓶がなくて困りました…

押し入れから引っ張りだした重くて渋い、昔の花瓶。

ターコイズブルーなので、偶然にもひまわりの黄色と相性抜群でした。

 

夏場はお花がすぐにダメになってしまうので、なるべく買わないようにしているのですが、

華やかでつい買ってしまいました。

 

物価上昇すると、生活になくてもいいもの。つまりお花などからコストカットしてしまいがちですが

なんとかかんとか、500円以内で手に入るときはかざるようにしています。

一輪でもお花があると気持ちが明るくなります。

 

父の日はひまわりらしい。

 

 

これ可愛い!

 

父の日はひまわりって昔から?最近まで知らなかったです。

 

夏の花だから長持ちするかな。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー