遅くなりましたが週末の日経平均ほか!

 

 

日経平均は下がったけれど、私の持ち株の含み益は増えた。

一体何がどうなっているのか?

 

金融株のみ上がっている状態でした。

三井住友FG、SBIが上がっていました。

 

ナンピン作戦に出たライオンは下がっています…なんだかな。

NTTも(笑)

 

そんなもんですよね。

 

 

 

 

 

昨日は有給を取ってお買い物に行ってきました。

 

思い切ってアレを買いに行ってきた!その話はまた別のブログで書きますが

そのときにふと思い立って、ハウスオブローゼに行ってきました。

 

毎年、夏に使っている夏季限定のミントシリーズのボディローションを買ってきました!

 

たまたま三越にいたので、「株主優待使える!」と思い立ち、ショップに聞いてみました。

そうしたら、販売は5月18日からだと…

わ~、残念1日早かった!

 

でも!

 

さっき品物は入ってきたので、お売りしますよ!と言っていただき購入できました。

 

 

 

店員さん、ありがとう!

株主優待だから10%オフだし、

三越は会社の通り道ではないので、これ1つのためにわざわざ交通費と時間を使う必要がなくなりました。

 

でも、いまPick見て忘れていたけれど、これも買ってくればよかった~💦

忘れてた!

 

こちらは楽天のポイントで期限が間近なものがあるので、それを使って買うことにします…。

 

このボディローション、ほんとにす~っと爽やかで

夏場に寝る前に塗ってからサーキュレーターを数時間まわして寝てます。

ちょっとは電気代の節約に役立つ!?

私はだいたい1本で2カ月ちょっと使えてます。

 

何年か前のハウス オブ ローゼの株主優待でいただいたことがきっかけで毎年購入するようになりました。

ハウス オブ ローゼの優待は夏場に到着するので、ローズシリーズよりミントシリーズにしてくれればいいのになあと思っています。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー