膝がちょっと痛い…

 

土曜日に谷津バラ園に行ってきましたが、歩けるところはひたすら歩いて

なんと、18000歩、約13キロ歩いたことになっていました!

 

 

親にはさすがにいきなり歩きすぎとおこられました。

 

寝る前まではちょっと足がだるいなって思う程度だったのに、朝起きたら左の膝の横がチクチク痛くなっていて、湿布を貼ろうと思ったら、愛用の湿布が在庫切れでした!

 

 

 

一番近い薬局まで10分は歩くしな~と思って、保冷剤で冷やしました。

ちょっと良くなってきたけど、またちょっとチクチクしてきた。

 

そうか、Pickで付けたけど、Amazonで頼めば明日には届くのか~。

今月はスマホキャリアの特典利用でAmazonプライム会員だし、頼んじゃおうか。そうしよう。

 

ブログ書いたら注文します(笑)

 

そんなわけで昨日と一転、今日はしっかり引きこもりました。

 

近くの妹のうちに借りたリンサークリーナーを返そうと連絡したのですが、タイミング悪く返せませんでした。

 

 

 

これね!

ちゃんと掃除した!と思っていたら、思わぬところを見逃していて、精密機器用のアルコールの含まれた綿棒でひたすら埃とりしました。

すごい埃の量だった…。

掃除は大変だったけど、ちゃんとゴミを取っているという証ですよねえ。

 

気になるのは、妹が

(返すのを)「そんなに早くなくていいよ。」と何度も言うこと。

 

妹:なんでそんなに早く返したがるの?

 

私:人様から借りたものは使い終わったら早く返したいんだよ!

 

妹:いいって、いいって。

 

何がいいんだ?(笑)

あわよくば我が家を物置にしようと思っているに違いない。負けません。来週返します(笑)

 

土曜日の日光にやられた、気になる日焼けは株主優待でもらったシートパックをして

今のところ塩漬け確定の株主優待(笑)

 

こちらも株主優待をきっかけにいいなと思って購入しているパーフェクトワンでケアしました。

 

なお、こちらもず~っと塩漬けです。

 

放送大学のオンライン講義を受けて、今週はレポート提出があったので書き上げていたらもうこんな時間です。

 

日曜が過ぎるのが早すぎる!!

毎日7.5時間働いているんだから、週休3日でもよくない!?って時給制なのにいつも思います(笑)

 

みなさんも歩きすぎには気を付けてくださいね~。

明日が偶然急遽在宅勤務で助かりました…。

 

では残りすくない日曜日を楽しくお過ごしください!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

春なのにこの日差し…帽子、ほんとに必要だよね。

イベントバナー

今持っているのは折りたたみできないから、持ち運びのとき辛いのですが、これは折りたたみできるのでしょうか…。