あっという間に連休最終日!

 

今年の連休は旅行も行かず、地味~な日々を過ごしました。

 

連休最終日の朝は日頃の運動不足を解消するべく、午前中は散歩へ。

 

株主優待を利用してコメダでお茶をしました。

 

カフェオレ、運ばれてきた段階でめっちゃこぼれてたんだけど!?(笑)

 

10時半に入ったので、無料のモーニングが付きました。

初めてローブパンを選んでみました。

ふわふわで美味しかった!軽い食感なのであっという間に食べ終わりました。

 

朝は7時にご飯とお味噌汁を食べているので、2回目の朝ごはん。いや、10時のおやつ!?

 

 

そういえば、連休中にスマホの機種編をしたのですが、新しいスマホで縦に写真を撮るとちょっと伸びているような気がします。

この写真はどうでしょうか?

 

 

新しいスマホもGalaxyなのですが、隣に置いておくだけでデータの引継ぎがほとんど完了したのにはビックリでした!

 

本当は白がよかったけど、UQ、au系はなぜかこの色と黒しかなかったんですよね。

ちなみにドコモは白があります。

 

コメダのアプリもインストールしなおしたのですが、コメカはアプリで使えるようになったのですね!

以前はアプリでは残高の確認のみで、支払いできなかったのですが、

アプリのコメカ会員証のバーコードだけで支払いできるようになっていました。

 

相変わらず、ほぼ満席だったし、食べ物も減ってないし(むしろ多い?)今後も安定経営をお願いいたします!

 

コメダでは2回目の朝ごはんを食べながら、放送大学のレポート書きをしていました。

偶然ですが、お隣の男女もカフェ勉をしていてカフェなのに静か~な空間でした。

 

1時間半ほどやってから、遠回りをしてお使いをしてから帰宅。

 

約12000歩も歩いていました!

 

歩いていたら、いろんなおうちのバラが咲き始めていたので、来週はバラ園に行ってみようかな。

 

今日の運動のミッションはクリア。

今からレポートの仕上げをします!

 

 

 

 

 

昔は東海地方にしかなかったコメダ。名古屋や静岡に行くたびにわざわざ寄っていたのが懐かしい。

初めて行ったとき、常連のおじさんに「量が多いから追加したほうがええよ」って言われたなあ。

 

ちなみに初めてコメダに行ったときはもちろん「シロノワール」を食べました!

 

イベントバナー

 

イベントバナー