セクゾ改めtimeleszの新メンバー追加ですが、

1日たって、風磨くんがいろいろ真摯に対応してくれていることや、いろいろな意見を見ていたら

若いんだし、やってみたらいいんじゃない!という気持ちになってきました。

 

まだもやっとすることもあるけれど、惰性で決めないならばそれでいいと思う。

もやる点は「焦って道を決めたのではないか」というところだったと思うのですが、風磨くんがインスタのストーリーでしっかりこのことについての質問に回答しているところを見たら、

 

この人、やっぱりできる…

 

と思った次第。

 

他の2人も決意表明をきちんとしているので、

失敗してもいいじゃないか!成功したらなお良し!という気持ちになってきました。

 

 

あと、今年届かなかったバースデーカードですが、メールが来まして4月生まれは改名期間に伴い、来月送られてくるそうです。

 

ちょっと、セクゾ時代のは欲しかったかも。レアカードだよね(笑)

 

 

 

 

週末に友達とカレー屋さんに行ってきました。

 

カレー、専門店で食べるのは久しぶり!

 

神田のRスリランカさん。

 

 

友達が調べてくれて、人気店だよ!ということで開店より少し前に行って並びました。

開店してすぐに満席になりました。

その後もずっと何人か外で待っている状態。

お昼どきだからというのもあるけれど、人気店なんだなあ。

 

私はカレー&カレー

普通盛、2辛(中辛)

 

ドライカレーにカレールーというこれでもか!なカレー。

 

ドライカレーを崩すとゴロゴロとしたお肉がたくさん入っていてビックリ。

ステーキ半分くらいはあったんじゃないの?

ほかにも輪切りのソーセージ、カシューナッツとかなりの満足感でした。

 

カレールーは2辛=中辛。

辛さはあとから来る感じで、とても美味しい。

いくらでも食べれてしまいそう。

 

ちなみにルーのちょい足しは1回無料。

お願いすると小鍋で持ってきて注いでくれます。

 

友達のカレーと集合

 

ガーリックシュリンプのカレー、豆カレーとカレー&カレー

 

ご飯も美味しいけれど、ルーの塩梅がとにかく好み。

行ったばかりなのに、既にもう今食べたい(笑)

 

なんともクセになるカレーでした!

 

 

 

 

 

 

昨日の株価

 

 

少し上がっていますが、持ち株の含み益は少々減。

 

今が買い時…?なんだろうか。

 

年度初めでバタバタ。

私も疲れて終わってから、寝落ちしてばっかりだったので株は手付かず。

 

成長投資枠はあと80万くらい残っているので、どの株を投入するか厳選しなければ~

 

 

 

明日20時から楽天お買い物マラソンが始まるよ。

イベントバナー

 

基礎化粧品が少なくなってきたので在庫確認します。

 

いま、優待でいただいたのを使っていますが、結構使い心地がいいので続けて買おうか検討中

 

イベントバナー

 

イベントバナー