一昨日のブログで「メンテナンスで見れなかった」とぼやいていた金曜日の日経平均、日曜の夜に見れました。

 

いつから見れたのかな?

 

金曜日、ほんの少しですが下げてましたね。

私の持ち株は無風でした。

 

今週はどうなるかな。

 

もうすぐ3月末の権利確定日なので、市場も活発に動くかもしれませんね。

 

 

 

 

 

土曜日はゴスペラーズファンクラブ、ゴスマニアファンの集いだったので、久しぶりにお台場へ。

たぶん、10年ぶりくらいなんじゃないか!?

 

会場がZeppだったので、新橋→ゆりかもめのルートで行ったのですが、新橋がめちゃくちゃ外国人だらけで驚きました!

 

 

よくよく考えたら、確かに新橋は便利かも。

 

ゆりかもめでお台場にも行けるし、歩いて銀座にも行けるし、地下鉄もメトロと都営が走っているし、バスもあるし。

ご飯の相場も安いしね!(土日閉まっているところ多いけど)

新橋は働くところというイメージでしたが、観光にも好立地な場所でした!

 

さて、早めに台場に行き、友達が予約をしてくれたダイバーシティ東京内のハワイアンレストラン ラ・オハナへ。

 

久しぶりにロコモコ食べました!

 

めちゃくちゃ色がついているドリンクも(笑)

 

 

奥の黄色いのはパイナップルソーダー、右のちょっと薄い黄色はレモンソーダです。

青いのはブルーレモンソーダなので見た目はアレですが、味はごく普通のレモンです。

 

うん、気分はハワイ(笑)

円安だから海外もなかなか敷居が高いので、ここでハワイを感じました。

 

このロコモコが結構なボリュームで、

13時半ごろからランチして、ライブ行って、家に帰って20時過ぎだったのですが、まったくお腹がすきませんでした!

さすがに何も食べないのはまずいかなと思って、夕飯は食パン1枚とヨーグルトという朝食のようなご飯で済ませましたが

 

ハンバーグとチーズ、すごいな。

 

ちょっとカロリー怖いけど。

 

ハワイアンなお店、結構好きなのでまた行きたいのですが、お台場遠すぎてなかなかいけません。

調べたら市内にあったけど、車がないといけないな~。

 

地元駅のファミレスが閉店するようなので、跡地にできてくれないかな~。

 

 

 

 

メインのゴスペラーズですが、フラットな会場で後ろも後ろだったので、ほぼ人の頭に遮られ

5人組が2人組に見えたり、3人組に見えたり…

友達からの事前情報でブーツを履いていったから、立ったらそこそこ見えたんだけれども、フラットな会場には限界ってもんがありました。

首が疲れた。

 

見えにくいうえに、1月に行った苗場とほぼ同じセットリストだったので、あんまりテンション上がらず…

(苗場もほとんどファンクラブ会員なんだから、そこは少し変えてほしかったな。高いお金払って苗場に行った意味…)

 

実はZeppって今まであまりいい思いをしたことがなくて、ずっとチケット取っていなかったんです。

今年は魔が差して(笑)チケット取ったけど、やっぱり相性が良くない会場ということがはっきり分かったので、次回もここなら集いはパスかな。

 

面白企画は面白かったんだけど、見えないと面白さがちょっと欠けちゃいますね。

 

※あくまでも個人的な感想です。

 

ライブは生もの。

 

さあ、月曜日。1週間がんばりましょう~。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー