能登半島地震のふるさと納税がはじまっています。

いまはネットで募金できる便利な時代になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

3連休最終日の夜。

家事も終わって、そろそろブログ更新しようかなと思っていたらまさかのケンティ、SexyZone卒業…。

 

先月のドーム公演で4人の新しい出発を観れたと思っていたので、結構なショックです…。

この4人なら推せるし、これからいよいよ飛び出すんじゃないかって思っていたのに。

 

嵐の二宮くんみたいな形にはできなかったのかなあ。

あ、ケンティは事務所辞めないのか…。

 

セクゾはお兄ちゃんたち(ケンティと風磨くん)がしっかりしてるからこれからの事務所の荒波もうまく乗り越えていくだろうなと勝手に思っていたので結構なショックです…。

 

結構なショックです…。としか言ってないけど。

 

でも、ケンティのグループへの貢献度を思うと、「裏切り!」と言う気持ちには絶対になれないんですよね。

だからこそ「結構なショック」という表現しかできないのよね。

 

ケンティは「これからもSexy」って話していて、ドーム公演の挨拶のときに「ケンティはグループ名を変えたくないのかな?」ってちょっと思ったんだけれども、このことだったんですね…。

 

ネットで改名はケンティの仕事のためだと思っていたというコメントを結構見たけども、何かで「風磨くんの仕事がグループ名のせいで直前でダメになった」って言っていたような気がする(勘違いだったらスミマセン)し、ケンティはセクゾの名前でも海外仕事していたからあんまり関係なかったのかな。

 

マリウスが辞めて1年ちょっとのタイミングっていうのもショックです。

4人で頑張るって言ってから半年くらいで話し合い開始って早すぎやしないかい?

5人じゃなくなったからいろいろ考えたのか…とかいろいろモヤモヤします。

 

もう4人で歌う姿は次のシングルが最後なのかあ。

「麒麟の子」のみんなで連なって手をひらひらする振り付け、好きだったのになあ。

 

せめて15周年までは4人でやってほしかったなあ…。

 

なんなの?2024年。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー