今日から10月ですね!

 

10月とは思えないほどの暑さ…

この前木更津で買ったロンティを今日着たかったのに、無理。

 

これ、また着ないままに冬になっちゃうんじゃないだろうか。

 

昨日はブログを書いたあとにおかわりGメン。

すみません、いつもいつもこのネタで。

 

岸くんが脱退、退所すると発表してからGメンはお金も時間もかけて全力応援する!と決めていたもので。

ちゃんとGメン予算も特別計上してますw

FPだからさ!

 

千葉エリアは28日で上映終了が多かったところを、千葉の岸担さんが掛け合って退所日の30日に特別上映と、上映延長になりました。

 

私は午前中胃カメラだったので、午後の海浜幕張の上映に行ってきました。

 

映画を見ていると、岸くんなのに岸くんじゃない。勝太なんだよね。

もう勝太を見に行く感覚。

 

雨宮先生はやっぱり振り切ってて、何度見ても声出して笑っちゃう。

これ見たさに行くと言っても過言ではないくらい。

 

ただ、胃カメラで疲れていたのか、鼻から麻酔だったから結構頭がぼんやりしていて

途中、3分くらい意識がなかった。

体調もいまいちでふらふらしていたので帰って、やっとご飯作って食べて、

20時に秩父で岸担さんの有志が花火を打ち上げるのをインライするって言ってたから見ようと思っていたのに

もう起きれなくて、気づいたら22時でした!

 

うう、残念…

 

FMおとくにさんの岸くん特集を聞きながら、9月を終えました。

 

岸くん、お茶の間ファンだったけど歌もダンスも上手で、バラエティ力も高くて、最近のJとしては逸材だったと思います。

努力の人だと思うので、どんな世界でもしっかり結果を残せる人だと思います。

健康・安全第一で、踊るように人生を過ごしてほしいな。

 

SixTonesの高地くんがブログで書いていたけど

あの人柄なら、どこへ行っても大丈夫。

けど、変な人には気をつけろって。

 

ほんと、それ。

 

だます人とか世の中いっぱいいるから、あと変な女ね!

岸くん、もてるだろうから、そこも気を付けてほしいなあとおばちゃん切に思っております。

 

 

 

 

 

とりあえず、岸くん応援も昨日で節目。

 

オタクに残された課題とは…

 

これ!!

 

イケアで買ったかご

 

 

これに立てて収納+入らない分を上に積み上げて15センチくらいの雑誌!

 

7~9月までの3カ月間で岸くんが載った雑誌、何冊あるの!?

普段、雑誌買わないけど今回は後悔しないように買おうって思って、買えるものはとにかく買った。

 

残されたミッションは、これの整理整頓。

 

あとHDDも残量残り1時間弱なので整理しなければ。

 

次に岸くんが出てくるまで(出てくるかまだわからんけど)整理整頓します!

 

さ、雑誌買った分をしっかり取り戻すために、節約して稼ぐぞ~!

 

 

って、言いながら。

今日はゴスペラーズ。

横浜まで行ってきます~。

年末以来。体調も治ったし、コロナ以来の友達と会う約束もしたので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー