ジャニーズ事務所の会見、ただしくはジャニーズ事務所が依頼した外部機関の会見って言ったほうが正しいかな。

全部は把握していないけど、報道で見ました。

 

 

 

 

 

 

おおむね予想どおり。

私たちが子供の頃に聞いていた都市伝説は伝説ではなかったってことでしたね。

(中学生頃かジャニーさんのそういう趣味が噂になった。この前少し年上の友達に聞いたらその頃が暴露本発売された頃)

ジュリーさんが知らなかったといったのもウソだった。(でしょうね)

 

ジュリーさんは退任要求されていたけれど、個人的にも辞めて欲しいなって思います。

あの対応のまずさっぷりは今後もタレントを守ることはできないと思うので。

株ももちろん手放すべき。

辞めても持っていたら意味がない。

関連会社からもしっかり手を引くべき。

そのお金でジャニーさんの親族として、多少なりとも被害者に賠償するのが一番いいんじゃないかと思います。

そしてジャニーズ事務所はもうきっぱりとジャニーさん一族と手を切って新しく歩むことを希望!

 

ジュリーさんも事務所もここでしっかり落とし前つけないと、もっと印象が悪くなる。

ジュリーさんの印象だけならいいけど、事務所の対応があやふやであれば影響を受けるのはタレントだからね。

 

性加害の件もそうだし、忖度やパワハラの件も

この際だからしっかり膿を出し切ってほしい。けど、きっと悪あがきしそうよね…

 

あ、あとタッキーが関係者として追及されないのはおかしいとか言っている人がいるけど

タッキーは子供のときはJrのリーダー、デビュー組のタレント、2018年からは事務所役員という立場だから

とても複雑だと思うんですよね。

もしかして被害者側という可能性も否定できない立場。

Jrのリーダーだったじゃないかという人もいるけど、16歳(だったか)で他のJrの不祥事をMステで公開生謝罪とかさせられてるの。

これ、生で見たから覚えてるけど、異様でしたよ。

そんな彼がJr時代にジャニーさんのことを知っていたとしても止められることってできたでしょうか?

別にタッキーの味方というわけじゃないけど、彼に責任追及するって無理じゃないかなって思います。

 

 

もしジュリーさん辞めるなら、タッキーも平野くん、神宮寺くん、岸くんたちも辞める必要なかったんじゃないかなとも思いますが、もう時間は戻らない。

だとしたら、タレントたちを排除するんじゃなくて今まで通り絡めるような自然な業界を作ってほしい。

不自然に消えるとかおかしいから!

 

ここまで自分の希望を書きましたが

いい年の大人なので、きれいごとでは済まないだろうとは思っています。

ここからまた一波乱あるだろうな~。

 

今日まで!

イベントバナー

 

30日だから、楽天カードユーザーはエントリーをお忘れなく

イベントバナー

 

 

イベントバナー