Amazonプライムデーで「どうしよ~、これ買おうかな」と3日間本気で悩んでいた私。

 

ブログでも何日も皆様にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

結局、この3つを購入。

 

土曜日に2箱届く予定。

配達員様ありがとうございます!感謝です。

 

そしてひたすら悩んだスーツケースは今のものよりちょっとだけ大きいサムソナイトに。

 

 

スピナー68となやんだけど、エレベーターのない我が家、階段を自力で持って上がることを考えるとこの大きさが限界。

それでも今つかっているものより、若干大きいです。

 

今はお値段3万円台になっていますが、セール中は2万5千円弱でした。

 

これから年をとっていくことを考えて、色は落ち着いたラテにしました。

届くのが楽しみです!

 

 

家でつかうタブレットはこれに。

セール中は9000円弱でした!

 

机は結局、もう少し悩もうと思って買いませんでした。

もう少し悩むって…もう2年くらい悩んでいるけどね!

 

値引き額がそんなでもなかったので、溜まった楽天ポイントを使って買っても、今回のポイントでAmazonで買ったほうが安くなる計算になるので、あわてて買う必要もないなと思いました。

 

 

 

 

 

昨日も時間ギリギリまで悩んだAmazonセールの裏側で

当然時間をAmazonに費やしているわけだからほかのことは何にもできてませんw

 

前からブログに書いていた、指値で売り注文を入れていたパルHD株が昨日いきなり売れていてビックリ!

 

しかも売れた金額よりもっと上がってる!

 

あわててチェックしたら11日に分割を発表してました~。

完全にチェック漏れ!

 

分割するなら決算マタギして分割してから売ってもよかったなあ…

 

ちゃんと持ち株をチェックしていなかった自分が悪いんですけどね。

セールに時間を割きすぎたなあと反省しました…。

 

最近、だらけ気味な時間の使い方を反省。

 

ちょっとやることや持ち株の棚卸しをしないと。

この3連休で放送大学の試験も終わらせたいのに勉強ぜんぜんやってないし!

 

かなり自らを反省する出来事でした。

 

とはいえ、一応買った値段の倍以上増えたので、良かったとしよう。

コロナの時期におうち時間に3Coinsが爆上がりするんじゃないかと思って買いましたが

想像以上の成長率になりました。

3年間お世話になりました~。

この含み益で高配当株を探して買い増しします!

 

今回の件で思ったのは、銘柄が多いとやっぱり管理しきれないなということ。

ちょっとした優待目当てで買った株はそろそろ整理して、しっかり配当と利益を得られる、自分が管理できる範囲のポートフォリオを作りたいと思います。

 

反省…

 

イベントバナー

 

イベントバナー