昨日の記事がアメトビに載せていただいたということでご連絡をいただきました。

 

記事はこちら↓

 

 

 

私なんかよりもスタバ愛にあふれた方が大勢いらっしゃるのに、スタバに滅多に行かない私の記事がアメトピに掲載されるなんて恐縮でしかありません!

それと、これ、アップして結構すぐにご連絡いただいて、

当たり前かもしれないけど、日曜日も仕事しているアメブロの社員さんがいるんだなあって。

本当にお疲れ様です。

そして、ありがとうございます!

励みになります。


 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

先日、マスカラの付録目当てで買ったVoCEにリリミュウのネイルがついていたことを書きましたが

 

 

色は選べず、ランダムだったので私のところにはホワイトがきました。

あんまり使わないからメルカリ行きかな~と思っていましたが

アメブロでもホワイト来た~って言う方が結構いらっしゃって、実際に使った方やリリミュウ現品のサイトの口コミを見ると、なかなかいいよというコメントが多かったので、自分で使ってみることにしました。

 

私の元に来たシアーホワイト

 

 

 

現品価格はなんと1100円!

 

あまり綺麗ではなくて恐縮ですが、セルフネイルしてみました。

 

ホワイトというと、なんだかべったりで修正液か!?って感じになるイメージでしたが

シアーホワイトというだけあって、なんだか涼し気ないい感じ。

これはこの夏、結構使えるかも!

 

ネイルはちょっと暗めのピンクと暗めのオレンジ、足に塗る赤くらいしかもっていないので、ちょうどこの時期ピッタリで気に入りました。

 

なによりも速乾ネイルということで、本当に乾くのが早かった!

 

いつも乾く前にぶつけてしまったり、乾いたと思ってお風呂入ってシャンプーしたらネイルが崩れてしまったりということが多いので、速乾ネイルは助かります。

これだけ乾くの早いなら失敗も少ないし、他の色も欲しくなってしまいそう。

 

マスカラとネイル、そして田中みな実先生のルーティンを知ることができる雑誌と

捨てるところがない、とてもいいお買い物をしたなと思いました。

 

セルフネイルは本当に下手なんで、ネイルサロン行くべきなんだろうけど、

通っていたネイルサロンがショッピングセンターの閉店に伴って、移転してしまい、ますます足が遠のいてしまいました。

 

しばらくはなんとかセルフで楽しむことになりそうです。

 

この前のマラソンで買ったこれもいい仕事してくれてます!

 

余談ですが、昨日の「だが、情熱はある」を見て思っちゃった

「若林さ~ん、彼女は?彼女はどうしたの~!?」

虎の帽子見て固まったのは、いつも帽子をかぶっていた彼女を思い出しちゃったのかなって思ったのに、全然違った…

男性と女性は見方が違うな…っていい年をしても思った瞬間でした。

 

今日の海人くん、より若林さんに話し方似ていて、ちょっとドキッとした。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)