タイトルの通りなのですが、

 

アメブロでもたくさんの方が話題にしているスタバのメロンを飲んできました!

 

 

上にトッピングするクリームがおしまいだったみたいでぶしゅって出てきて、あまり美しくありませんでしたw

味に変わりなしなので、問題なし!

 

レジの方がとても感じがよくて

「今年のメロンは果肉がとても増えて、飲みごたえあるんですよ!」とおっしゃっておられました。

 

確かに!

果肉がたっぷり。

最後まで残ってしまったのを、ストローで吸い上げては食べましたw

 

フラペチーノ用のストローが紙製になってしまい

イマイチだなと思っていましたが、もしかして変わった?

結構飲み切るまで時間がかかったのに、最後までふにゃふにゃになることなく原型を保っていました。

それは良かったけど、やっぱり紙ストローの口に着けた感じがなじめません。

 

先週隣駅のスタバを通りかかったとき

コーラのフラペチーノ?って黒板に書いてあってそれも飲んでみたかったけどなくて…

 

(画像は公式HPから)

これです!3月15日からだったから終わっちゃったみたいですね…残念!

飲んでみたかったなあ。

 

それにしても、先週見たような気がしたのですが、もしかして先々週だったんですかね…

時の流れが速すぎて、いつ見たのかさえ覚えてません!

 

時の流れといえば、セクゾの5人旅動画(FC限定配信)の期限がそろそろだなあと思って最後に見よう!と思っていたら

配信終わってました…

あ、あれ…?

わあ~、2回見てたからまだいいけど、FCからの配信終了メール欲しかったなあ。

 

新しい職場に行ってから、肩こり、首こり、背中の痛みがすごくて

とうとう整骨院に行き始めました。

1回いっただけでだいぶよくなったけど、慣れるまでは体がきつい…

 

幸い、土日もやっている整骨院なのと、良心的にお安いので通えるときは通おうと思っています。

 

Amazonセールと楽天お買い物マラソンが始まりました。

毎月なんかしら通販しているので、もう買うものないかなと思ったところで

母から色々買っておいてとリクエストがありました。

 

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁。

我が家の常備品。もう在庫ないので追加希望。

 

 

 

 

 

母の日に薄型の眼鏡ケースをリクエストされました。

フェイラーいいかなと思っています。

 

カップヌードルのラクサ味が再販されました~!やった!

でも近所のスーパーでは売ってなくて、Amazonでまとめ買いしちゃおうかしら…

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)