昨日のベストアーティストを見たけど…

地上波で「この5人では最後の出演」って言っちゃいましたね…。キンプリさん。

 

触れないと不自然っていうのもあったんだと思うんだけど、やっぱり悲しい。

ほんとにこの5人で世界行かないの?

ジャニーズ事務所よ…。  

 

へっぽこ個人投資家だけど、ビジネスの観点からももったいない逸材(グループ)だよなあって思います。

 

なにより、韓国勢が日本の男性グループ市場を狙ってきている今、日本勢が自ら内にこもってどうするの?

韓国に留学するほど韓国好きですが、それは日本あってのこと。

日本の音楽市場までK-POP化するのはJ-POP派としては歯がゆくて…。

 

う~ん…なんだか自分が推しているグループを見ても、ジャニーズのごたごたが頭をよぎって複雑な思いになっております…。

 

ファンを不安にさせる芸能事務所…。

なんか本末転倒だな~。

 

 

 

 

 

 

昨日は派遣会社から指定された健康診断を受けに行きました!

 

超基本の健康診断なので、食事抜きは当日朝のみでした。

月初はどうしても仕事が忙しいので、夕飯抜きコースじゃなくて助かりました。

 

終わった後は近くのフードコートでランチ。

 

 

健康診断を受けた後はなぜか海鮮丼を選んでしまいます。

 

おととしも同じものを食べたのですが、お刺身の量が減っているような気がしました…。

720円で味噌汁付きだから、こんなものですかねえ。

 

来年も同じ派遣会社で働いているようであれば、また来年ですね。

来年はどうなってるかな??

 

健康診断の結果は後日ですが、わかっていることは

 

身長が縮んで、体重が増えたこと。

 

身長の最高記録は高校時代の163.5。

今回は162.7でした。

1センチ近く縮んだっていうことですね。

 

伸びしよ。

 

さて、帰ってきてから母親に急に指摘されました。

 

「ほうれい線、すごいから何とかしたほうがいい」

 

なんとかって、なにするの?

でも、確かに最近いろいろなことが億劫になって、コロナ前はあれほど気を使っていたお肌の手入れをちゃんとやってない…・

とにかくメイクだけはちゃんと落としているけど、化粧水と乳液くらいしかしてない。

年取ったんだから今こそちゃんとやらないとダメなのに。

 

そんなわけで、急遽ですが、楽天スーパーセールでコレ買おうと思います。

 

 

 

 

 

これのリニューアル前のクリームを、懸賞で当てたことがあって、使ってみたらなんとなく肌にハリがでたかな?と感じたことがあったので、もう一回試してみます!

 

ブラックフライデーで注文したこちらも届きました。

すでに3本目。

 

 

 

べたつかない、さらっとした使い心地が好みです。

コロナ前までずっと韓国デパコスだったので、手に入らなくなって…日本で買えるもので気に入ったものが見つかってよかったです。

 

今はクッションファンデを使っているのですが、在庫のラスト1を使い始めたのでそろそろ買わねば。

こちらも韓国デパコスHERAを長年愛用していましたが、別のものを試してみたいなと思う気持ちもあり…調査中です。

 

スーパーセールはビューティ部門でクーポン出ること多いから利用してお得に買いたいな。

 

TIRTIR、最近よく見ますね。

若い子向けだと思うけど、実はアットコスメで買い物したときにミニサイズをいただいてます。

まだ使ってないから、試してみよう。

 

 

福袋もあった~。年末年始を感じるなあ。

 

楽天スーパーセールは今日の20時からです。

エントリーをお忘れなく。

イベントバナー

イベントバナー

久々に整理してみた~ROOM!

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)