昨年末に韓国行ったときに購入したジェルネールシートの話。

 

こちらのジェルネイルシートはARITAUMで購入したものです。

 

赤とチェックのほうを一部使っているので下にしてます(笑)

 

この夏、足に使いました。

2週間くらい持ちますよとのことでしたが

いやいや、どうして。

 

なんと1カ月以上持ちました(一部)びっくり

 

このネイルシート、以前使ったことのあるインココの物を連想して買ったのですが

インココのものより分厚くて、爪の形にやすりで整えることが

とても大変でした。

ぜんぜん削れないのです(笑)

最終的にはさみで切ったり、(これも苦戦)

ちょっとはみ出たのを見なかったことにしたりしたのですが

分厚いだけあって、全然はがれなかった!

親指と人差し指に至っては1カ月以上たってもはがれなかったために

自分ではがしました(笑)

 

ジェルネイルシートだからインココのものより丈夫なんだろうなあ。

ですが、とにかくうまいこと形を整えられないのが難点でした。

今回は足だけだったので、手につけたらどれだけ持つかわかりませんが

器用に整えられる方であれば、あり!だと思います。

 

価格はそんなに高くなかったと思います。

 

フォローしてね

 

 

 

キュバン工芸のオンラインショップはこちら

craft hanuru