期末試験が終わった~

怒涛の3連チャン。

1科目目は仕事終わりが遅い日になってしまい

帰宅が20時半。23時までに受けないといけないので

ご飯食べて、試験受けてとバタバタで本当に疲れた。

 

2科目目の試験はだいぶ前に資料を読んでいたのですが

前すぎて忘れちゃったという(笑)

そのあと、1科目目の勉強にかなり時間がかかったので

上書き保存されちゃってました。

 

3科目目はとうてい間に合わない。。。

半分やったところで時間切れ~

最後は山カンで回答しましたが、全然自信がございません。

 

出席は全部したから、成績悪くても単位ほしいです。

 

今回の試験範囲の資料がこちら

これ全部韓国語。

多すぎでしょ。

熱さ3センチくらいありました。

ちなみに両面印刷してます。

90%は読みましたが、10%くらいは時間切れで読み切れませんでした。

たった3科目なのに、追いつかない!!

 

中間もこれくらいあったので、印刷が大変でした。

紙もインクも補充しました。

 

来学期は印刷の少ない科目を取りたいと心から思います。

(だって印刷するのに1時間かかっちゃうんだよ~)

 

とりあえず終わってほっとした~

明日が仕事だけど仕事から帰ってきたら航空券とホテルを探してみよう。

 

ひと段落したけど、まだまだやること一杯あるよ。

ファイティン~

 

フォローしてね