東大門の記事を書こうと思っていたけど、急遽変更!

今日から3日間、有楽町駅前で愛媛県のイベントをやっています。
なんと愛媛の人気者バリィさんが来るよとの情報をもらったので、会社帰りに寄ってみました。

なんと、バリィさんを含む愛媛のゆるキャラオールスターズと写真が撮れますよとのことで、友達と並んでみました!



舞台袖にあったクリスマスツリー。
ライトがみかん!さすが愛媛!
撮影の方、お早く舞台へとのことで、急ぎすぎて写真がブレブレI




名前の知らないニャンコ?
ずっとのりのりで、撮影を待つ間音楽に合わせて首を振っていました。

バリィさんは安定のかわいらしさ!
触ったけどふわふわで気持ちよかったな。
思ったよりご立派な体格でしたI


みきゃんもかわいー!
写真撮影のとき、バリィさんとみきゃん、みきゃんときじたろうの間に一人ずつ立ったので、なんとなくみきゃんを囲んだ「みきゃん、LOVE!」みたいになっちゃっいました(笑)

本当は一番の目的はバリィさんですよ。

みきゃんの隣のゆるキャラが何を模しているものなのか、全然わからなくて、スタッフさんに聞いたところ雉のキジタロウさんらしいです。
愛媛は雉も名物なんでしょうか。

恥っこの赤鬼さんは鬼北町のゆるキャラだそうです。
鬼北の買いてきほくと読むらしい。

さて、この愛媛のゆるキャラたちは6~8日の3日間有楽町でご登場予定です。
詳しい予定はバリィさんのblogでご確認ください。
http://s.ameblo.jp/barysan/entry-12089534210.html

世知辛い世の中から束の間の安らぎを与えてくれるゆるキャラっていいですよね。

はあ、可愛かった~
なんだかホットしました。