(井上教授の方が遺伝子の専門家、

スパイテレビのは、御用学者)

 

「やはり、政府側は、国民をゴイム(家畜)

扱いだなっ!!(激怒)。

 

高騰している実験用サルが

100万円以上と高いので、

日本人で、

実験しようとしているっ!!(超・激怒)。

 

 

殺人100日プロジェクトが始動している

(ヒャクニチゴニシヌワニカ?)、

 

予算1000億円らしいが、

 

どうりで日本中で、製薬会社が補助金もらって、

 

ワクチン系工場を作りまくってる訳だわ↓。

 

 

海外へ資金配りまくって、

 

日本人の為の施策は、

先送りするなと思ったら(怪)、

 

国民は、1年ぐらいで激減し、

抵抗できないっ!!(激怒)、

 

と考えている様だっ!!(呆)。

 

 

 

他の動画でも言ってたが、

WHOには、そんな権利は無いが、

 

条約を国会に通さないといい加減な

無理やり嘘で、騙されてる、

 

独裁国家なみの言動だっ!!

(イツカラキタチョウセンニナッタ(激怒)。

 

 

 

アメリカでは、超過死亡の累計が、

400万人以上という未確認情報もある、

 

これが本当なら以前の説明、

2025年までにアメリカ人口の約70%

死亡というのも頷ける↓

 

 

 

4月8日に、何か起きるという情報もあるが、

 

警戒は必要。

 

私は、最悪の場合の備えは必要だが、

 

給与2~3倍の目標を目指し

行動した方が良いと思う!!」。