「電磁波・攻撃で、ブログが書けなかったが、

 

 

ネットで話題のアメリカ人口の

約70%が死ぬ予定っ!!(激怒)

らしい。

 

 

 

アメリカCDCも以前から、

 

若者がバタバタ死んでますっ!!(悲)

 

と発表していたので、

あり得ない数字ではなさそうだ。

 

 

日本でも、政府が、

 

「8000万人までは、ダイジョビですっ!!(嘘)」、

 

4~5000万人を殺す気なのかあああっ!!(激怒)。

 

 

悪魔の計画側の人口削減計画は、

進んでいる様だっ!!(超激怒)。

 

 

そんなに死んだら、今までの様な生活水準は維持できない、

 

特に物流が止まり、

食料・電気・ガス・水道が、

止まりかねないっ!!(怖)。

 

 

食料自給率は、20~30%台と言われているので、

 

直ぐに飢える国民が増えるだろう・・・。

 

 

これに乗じて中国等が、

海運の日本のライフラインを封鎖した場合、

最悪の事態となるだろう。

 

一斉蜂起すらあり得ると思う。

 

ウイグルやチベット、モンゴルの現状は、

悲惨なもので、

 

中国共産党は、アマクないと思う。

 

 

カナダでは、土地買って、飛行場まで作ってる、

 

武器倉庫や秘密基地ぐらいは、簡単に作るだろう、

 

日本でも、そういう情報もあり、

秘密警察が国内に何ヵ所か有り、

言う事聞くように見張ってるっ!!(呆)。

 

 

 

台湾の総統も、そこら辺中にスパイがいる、

武器も隠し持っていると言ってたそうだっ!!(驚)。

 

 

 

毒ワクチンの話に戻るが(笑)、

 

ウクライナで、戦時体制で強制し易いからか、

 

ボロボロ死んでいるという情報もあるっ!!(驚)。

 

 

 

 

以前紹介したが、ワクチン接種で、世界中の出生率が下がっている、

 

出産できたとしても、奇形率も上がってると聞く。

 

 

そんな計画ある訳無いと思ってる方も

いるかもしれないが、

 

GHQ以降の日本でも、吉田首相のコードネームは、

 

ポチっ!!(激怒)だし、

 

アメリカからの(旧)年次改革要望書(命令書)は、

殆ど施行されてるんじゃないのかっ???(激怒)。

 

 

キッシーの動きも、海外にお金をバラマキ、

日本はATMと言われているっ!!(呆)。

 

ウクライナに、58兆円も渡したのには、

 

何処の首相やねんんんっ!!(ペチっ!激怒)、

 

と思った、復興利権を狙ったのかもしれないが、

 

 

日本国民に、50万円づつ配った方が、

景気も良くなるし、

良かったんじゃないのか???

 

 

日本でも、レプリコン・ワクチンが認証され、

 

国民殺しの計画は、着々と進んでいる様だっ!!

(コロスコロスミナコロス)。

 

 

テレビでも、プール熱やら梅毒やら、帯状疱疹、

ハシカに更年期障害やら、

色んな症状が出すぎだろっ!

 

これじゃエイズじゃないかあああっ!!(激怒)。

 

 

電車でも、遅延が多くなってるのは、

運転手が気を失ってるという情報もある、

 

暴走列車になりかねないっ!!

(怖(サトリズムさんより)。

 

 

 

これだけあからさまになって来ると、

 

超猛毒・レプリコン・ワクチンを阻止し、

 

解毒法を探さないと、全滅しかねないと思う。

 

 

まあ、日本人は全殺し予定で、

キッシンジャーも、

 

ワクチンを受け入れた時がゲームオーバーだと

 

言っているっ!!(激怒)」。