ビワマス | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

1年振りのビワマス釣り


今回もDub Handの藤本船長に


お世話になりました



朝5時集合


墨澤組のレッキンさんとにっしゃんが


今回のメンバーでした



朝方ポイント目指して走ります


なんて涼しかったことか😀


日が昇るとともに


気温も上昇


暑くて仕方なかったけど


暑さを忘れさせるような


アタリがポツポツ


バラシ多発でしたが


50cmアップを含めて5匹









お持ち帰りすることができました


貴重なビワマス


ファミリーにもお裾分けしてやるかな


来月も予約してあるから


行くのが楽しみだ