これで使える | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

先月錦の慧樹丸へ行った時のこと


エギが根掛かりしたんで


ラインを少し出して


大きくしゃくって


根掛かりを外そうとしていた


何度かしゃくっても


なかなか外れないから


だんだん力を入れてしゃくってたら


外れた・・・と思ったら


ロッドのティップがどこかに当たり


・・・


気がつけばティップがない 😂


先端部が綺麗に折れた


キャスティングロッドとして


え〜仕事してくれたロッドやった


このままお役ごめんにするには


あまりに勿体無いから


ロッドの1番だけ買うことにした


結構高かった💦


でも、これで


お気に入りのロッドが復活





ロッドの破損には気をつけましょう