再訪 鶏そばなる川とエキサイトバザール四日市 | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は長男の嫁さんに孫1号と


待ち合わせして


いつもの場所で


土筆採りのあと


近くの桜を見に行ってから


鶏そばなる川へ再度


ラーメンを食べに行きました


塩鶏そばと炙りチャーシュー丼






スープは濃厚


ちょっと辛めやったな


ラーメンを食べてから


エキサイト四日市・バザール2024の会場まで


ほんの少しの距離だったので


ぶらぶら歩いて一回りして来ました


桜も咲いてて


いい天気だったから


親子連れが多かった



キッチンカー


マルシェ


はたらく車



明日もやってるみたいなので


是非遊びに行ってみてください