慧樹丸 K.SPIRITSでティップラン | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は前の職場の後輩KTGR君と


錦のK.SPIRITS 慧樹丸へ行ってきました


今回同船するのは


KTGR君と私に


うちの墨澤組のざっき〜とざっき〜兄


4人で6:20頃出船


前日の雨で濁りが回っていないか


心配でしたが


濁りもなく朝方はいい感じの風で


船がうまく流れました


8時過ぎまでポツポツとアタリがあって


3杯と2バラシ😅







今日はつ抜け間違いなしと


思っていましたが・・・


この後パタリとアタリが無くなった


KTGR君はバラシなく4杯





ざっき〜兄弟は・・・


朝方、早く釣らないと


ジアイが終わるよと冗談で言ったのが


本当になってしまった


まさかあの状態からこうなるなんて


思ってもみなかった


分からないもんですねぇ〜