2ヶ月に1度の | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日は


2ヶ月に1度の病院通い


毎回血液検査がある


検査結果が出るのに1時間かかるから


血液検査がおくれと


その分診察も遅くなる


だから


9時30分の診察予約に合わせ


朝1番で血液採取してもらわないと


診察、その後の処置などに影響が出て


職場への出勤が遅れるんやね


こんな理由で


診察のある日は


自宅を6時50分頃出発して


血液検査の順番待ちに並ぶと


5番までに滑り込めるから


予定する時間どおり


進めることができる


それで今回も


いつものように自宅を出発して


病院へ行くと


何やらいつになく人が少ない?


血液検査の順番待ちで


座る椅子には誰も居ない😃



1番獲得☝️


久しぶりのポールポジションだ



そんなこんなで


職場へ早目に出勤できたわ


いつもこうなら有難いんやけどね