魔法のフライパン | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

以前に


カンブリア宮殿って番組で


錦見鋳造が作る


魔法のフライパンなるものが


紹介されてた


なかなかの品物なので


注文を入れたのが


2年と5ヶ月前 笑


そして昨日


やっと我が家のフライパンが


出来上がったと


支払いの案内が届きました


13000円ちょいのフライパンだけど


小さな町工場の職人が


手作りで製作されており


品薄なので


Amazon価格は29000円

( ̄◇ ̄;)


届いたら


先ずはクーニーでも焼くかなぁ