アカイカまいう~ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

敦賀でイカメタルを

しっかり楽しんで

釣れたアカイカを

鮮度のいい状態で

お持ち帰りできるよう

アルミ製のバットと

保冷剤に角氷2個を

60リッタークーラーへ入れ

釣れたアカイカを

並べて持ち帰ってきました

次の日

バットの蓋を開けると

綺麗な状態で

保存されてました


蓋の、上にも氷や飲料などを

置けるのがいいですが

60リッタークーラーは

ち~と、でかいかな(笑)

アカイカは

ミ~サシ

足は大根と煮ましたが

抜群にマイウ~でした

また、食材確保のため

イカメタルに行かなくては❗