おかき | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は

ちょっと買い物に

お隣の川越町まで

出掛けてきました

以前から

気になっていましたが

なかなか行けず

近くと遠い(笑)

自宅から30分

行く気になったら

あっという間に到着(笑)

お店の近くになると

看板が出ているので

迷うことなく

駐車場に到着できました







こじんまりして

小さいお店ですが

感じの良いお店です

いろんな、おかきが

並んでいましたわ











美味そうなものを

いくつか選び

明日、紀伊長島に

墨長とエギングに

行く予定なんで

おやつとして

持っていくために

4袋ほど余分に買って

お店を出たわ

それで、次の目的地へ

向かってたら・・・

墨長から電話が・・・

明日は風が強くて

波が高くなるそうな
(ーー;)

結局・・・

中止になったwww

仕方ないから

明日は

おかきでも食べながら

ビデオでも見るかなぁ
(# ̄З ̄)