鼻がス~ス~ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

1週間ほど前から

鼻がムズムズしてきました

花粉が飛び出したかな

今年は昨年より

何倍多いって

よく聞きますが

私にとっては

何倍でも

同じですわ(笑)

辛いの変わりない
(# ̄З ̄)

少しでも症状を

和らげるというか

そう感じさせてくれる

ものがないか

日々物色(笑)

先日どなたかが

アップされてた

これ(丿 ̄ο ̄)丿

ヤードム



メンタム愛好家として

気になったので

買ってみました

使ってみると・・・

お~❗(*^ー^)ノ♪

素晴らしい

す~す~感❗

分量は

1本あれば

1シーズン持ちそうです

リキッドタイプなので

ベタつきません

メンタム派には

超お勧めです