初雪 | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

10日に嫁さんが入院し

翌日にはオペ

術後の経過もよく

来週半ばには

退院できるかも?

出勤前に病院へ寄って

仕事返りにも顔を出して

様子を見ていますが

術後3日目にして

かなり良くなったみたいで

ちょっと安心

今日は昼頃から

雪がちらつき

すでに住宅地は

真っ白



明日も昼頃まで

雪のようなので

今しがた

買い出しに行ってきました

そこで

美味そうなものを

見つけました

早速、今晩

使ってみるかなぁ