ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中
本文はここから

私なら、リアルにシャックリだと答えちゃうww
だってロマンティックが止まらないって幸せなことじゃないかー(///∇//)

恋のフェロモンは女性を美しく輝かせるっていうし、マジに羨ましいラブラブ

うちは恋じゃなく愛に変化してるから、ご飯も喉を通らないって気持ち、
とうに忘れかけてるなぁ(°Д°;≡°Д°;)イヤンイヤン。

あ、ちなみにシャックリが止まらない時の、必ず止まる裏技知ってるよ。

「簡単だよ。誰かに驚かせてもらうか息を止めればいいよね?」

ノンノン。それで止まったことある?私は一度もないよショック!

口で説明するのは難しいけど、
コップの水を縁すれすれまで入れて、前かがみになって、反対側の縁から飲むの。
わかる?

シャックリは横隔膜の痙攣だから、それを止めてあげればいいの♪

今度試してみて音譜マジにすぐ止まるから。