旦那様が、最近朝の通勤時になると酷くしんどそうです。

今日も朝大きなため息を、玄関のドアの向こうから聴きました。


あえてそのことは触れないよう、毎日仕事とは関係ない話題ばかり振ってますが

ほんとは眠れないぐらい心配です。


休みの前日と当日はうって変わって元気で、私に何食べたい?どこ行きたい?と

るんるんで話しかけてきてくれるので、

間違いなく仕事の件でうつ病なのだと思います。


私もシンクロしてしまったのか…絶不調ですorz


いつも元気なうちの妹が心底羨ましい。いや…妬ましい?w


何度かこちらで更新休むと言いつつ、更新がんばってきましたが

しばらく本当に記事UPは厳しいかもしれません。