当然知りたくなったと思って記事UPしてみました。

この子です(;´▽`A``


話題急上昇中のニュースとか幡ヶ谷~新宿の食とか 徒然なるままに

スミマセン、数多くの写真から色っぽいものをわざと選びましたw

うーん、なんとも悩めかしい写真ですねえっ


【プロフィール】

尾形 沙耶香(おがた さやか、1985年7月6日 - )は、日本の女性ファッションモデル。所属事務所は2008年9月現在イリューム。血液型はO型。愛称はさっちょ、オガチ。来歴・人物 東京都出身。2004年3月東京都立広尾高等学校普通科、2007年3月戸板女子短期大学を退学。



ちなみに


話題急上昇中のニュースとか幡ヶ谷~新宿の食とか 徒然なるままに

パンツェッタ・ジローラモ氏はこちら。


確かに格好良いおじさんだけど。尾形沙耶香ちゃんの売名行為のようにしか見えないσ(^_^;)

まぁ、「FRAIDAY」だしネ。


記事引用>>

ちょい不良(わる)オヤジでおなじみのタレント、パンツェッタ・ジローラモ(47)が、モデル尾形沙耶香(24)とデートを重ねていることが21日、明らかになった。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がキャッチした。ジローラモは、料理評論家パンツェッタ貴久子さんを妻に持つが、同誌によると、「今の妻とは離婚するから」を口説き文句にしているという。ジローラモが所属するホリプロでは「特にコメントはありません」としている。尾形の所属事務所では「付き合っているわけではなく、仲のいい友達と聞いています」と説明した。