久しぶりの攻略記事更新です。

書きたいネタはたくさんあるんだけど、写真撮ったりっていうのが気がむかなくて。

移り気でごめんなさい。


今日は、初心者さんはご存知ないんじゃないかと思って

アメブロにペタっと遅れる有料プレゼントを無料で贈る方法をお知らせしておきますね。


アメGがかかるなら贈るのためらうなぁって人も無料なら贈ってみたくなっちゃいますよねニコニコ


お店はココねドキドキ ↓

http://present-shop.ameba.jp/shop/


まずそこの、プチプレゼントは無料で贈れます。


話題急上昇中のニュースとか幡ヶ谷~新宿の食とか 徒然なるままに


5つまで贈れるので、アメンバーになってくれた人親切にしてくれた人に贈ってみてくださいニコニコ


あともうひとつ、有料アイテムと、ラッピングを自由に選んで贈れるサービスチケットを1枚持ってる筈です。

プレミアと付いたアイテム以外なら金額の制限なく自由に使えるので、プレゼントをくれた人に

お返ししてみるのもいいですねラブラブ ちなみに私は1800Gの金塊にしましたよо(ж>▽<)y ☆

え?下品?ごめんなさいorz せっかくなら一番ゴージャスなの贈ってみたかったの。


もちろん好きな芸能人に贈るのもありですが…。私はあまりススメません。

芸能人の人はいつも大量にプレゼントが贈られてきています。

贈ったところではたして名前覚えてくれるのかなって思うから(ノ◇≦。)