>>もえママ
私ものんびり、まったり遊んでるんで。こちらこそお願いしたい気持ちです(^O^)
4/20 0:22

もうすぐピグのメンテ終了時間ですね。レアペット出るでしょうか(^_-)☆
4/20 11:55

>>もえママ
そういう噂を耳にしました^^この前のメンテがあった日は16時ごろにレアペットが大量発生したそうです。反転ぱんだもいたそうですよ^^
4/20 15:48

>>ニャンぱらりん
そうですよね目レアペットの大量発生なら大歓迎な不具合ではあるけれど(≧▽≦)そればっかりじゃないですしねーショック!
4/20 16:30

>>もえママ
そうですよねニコニコ私は可愛いと思うんですが、一部気持ち悪いという声もある反転パンダちゃんあせる見かけたらぜひ可愛がってあげてください^^
4/20 17:43