おはようございます
今日は昨日とうって変わって快晴です
やったぁ
どうぞ皆の心にも青空が広がりますようにo(^-^)o
今日は昨日とうって変わって快晴です
やったぁ
どうぞ皆の心にも青空が広がりますようにo(^-^)o
4/13 10:24
お仕事中の方、この時間はちょうど眠くなるころでしょうが頑張ってくださいね
私も家事がんばりますo(〃^▽^〃)oマイルームの表示が重かったのでアメンバー一覧とぐるっぽ一覧を外してみました。もし不都合がありましたら教えて下さい
私も家事がんばりますo(〃^▽^〃)oマイルームの表示が重かったのでアメンバー一覧とぐるっぽ一覧を外してみました。もし不都合がありましたら教えて下さい
4/13 14:51
お腹が空いて倒れそうです…。なんだかそのうち、いつもお腹が空いてるイメージを持たれてしまいそう(ノДT)
4/13 17:38
>>もっと見る
やっぱり日本人はお米だよね
いまお腹が空いてるので、なんでも食べ物と結びついてしょーがないですw