君は綺麗だよ居てくれるだけでいいんです。 食べて、笑って、動いて、眠って。 その一連の活動の全てが 生きて輝いてます。 それ以上何を変えるの?何処を変えるの? 君はそれでいいんです。それがいいの。 君はとても綺麗です