居てくれるだけでいいんです。


食べて、笑って、動いて、眠って。


その一連の活動の全てが


生きて輝いてます。


それ以上何を変えるの?何処を変えるの?


君はそれでいいんです。それがいいの。


君はとても綺麗ですニコニコ



ペタしてね