はわわ。他の方のブログをさ迷ってたら、もうこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノいかんいかん、寝なくてわ。お休みなさーいZzz  起きたらペタorグッピグとかお返ししに行くので足跡残して行ってね?お願い ニコニコ
4/3 5:04

うー…3年寝太郎になりそうな私。オハヨウゴザイマス o┐ペコリTV付けたら花より男子やってた。真剣に今観てるけど、実はコレ一話から観てなかったりwだから誰が出てきても「これ、誰?!」だったりww
4/3 15:14

もうルイくんでいいやん(・ε・)と、話知らないのにつぶやいてみる。花男終わったー。次何みよ目
4/3 16:13

このブログの、昨日の総アクセス数は418でした。ありがとうございます(o^-')b
4/3 16:23

お腹空いた。でも、一人だと作る気本当沸いてこないガーン何たべよー
4/3 17:50

食パンにスライスチーズ乗せてチンッブーケ1う…手抜きもいいとこだ乙女座ダメじゃん私
4/3 18:50

「SUPER NATURAL」http://group.ameba.jp/group/gvJaqxIKbtI1/ 承認いただきました^^本当にめちゃめちゃスパナチュ好きなので嬉しい音符
4/3 20:45

素敵な女の子からペタをたくさん頂いてニコニコFRaU嬉しくってテンション上がっちゃうですよ音符ペタ頂いた方はブログをきちんと読ませて頂いて、コメントもできそうならするよう心がけています^^ありがとうございますラブラブ
4/3 20:59