はわわ。他の方のブログをさ迷ってたら、もうこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノいかんいかん、寝なくてわ。お休みなさーいZzz 起きたらペタorグッピグとかお返ししに行くので足跡残して行ってね?お願い
4/3 5:04
うー…3年寝太郎になりそうな私。オハヨウゴザイマス o┐ペコリTV付けたら花より男子やってた。真剣に今観てるけど、実はコレ一話から観てなかったりwだから誰が出てきても「これ、誰?!」だったりww
4/3 15:14
もうルイくんでいいやん(・ε・)と、話知らないのにつぶやいてみる。花男終わったー。次何みよ
4/3 16:13
このブログの、昨日の総アクセス数は418でした。ありがとうございます(o^-')b
4/3 16:23
お腹空いた。でも、一人だと作る気本当沸いてこない
何たべよー
何たべよー
4/3 17:50
食パンにスライスチーズ乗せてチンッ
う…手抜きもいいとこだ
ダメじゃん私
う…手抜きもいいとこだ
ダメじゃん私
4/3 18:50
「SUPER NATURAL」http://group.ameba.jp/group/gvJaqxIKbtI1/
承認いただきました^^本当にめちゃめちゃスパナチュ好きなので嬉しい
4/3 20:45
素敵な女の子からペタをたくさん頂いて
FRaU嬉しくってテンション上がっちゃうですよ
ペタ頂いた方はブログをきちんと読ませて頂いて、コメントもできそうならするよう心がけています^^ありがとうございます
FRaU嬉しくってテンション上がっちゃうですよ
ペタ頂いた方はブログをきちんと読ませて頂いて、コメントもできそうならするよう心がけています^^ありがとうございます
4/3 20:59
>>もっと見る