​無謀かもやけど新宿紀伊國屋書店で講演会しようと思っています


先日は大阪の中心地

梅田で講演会&懇親会を開催しました。






私を心から応援したくださる方々が

集まってくださり

本当に暖かい会となりました。

来てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。









次は全く違う場所で開催します。

完全にアウェイな場所。

新宿紀伊國屋書店で!!





東京進出の第一歩?!



​編集長と大谷由里子さんにお願いしてみたらオッケーしてくれました!


編集長と

講師の師匠である

元吉本の伝説のマネージャー大谷由里子さんに

東京で

新宿紀伊國屋書店で

出版イベントしたいですってお願いしてみたら

『いいですよ』

ひとつ返事でオッケーをいただきました。

神様のようなおふたり。

またまた感謝の気持ちでいっぱいです。







とはいえ、知り合いが少ない関東圏。

どれだけの人が来てくださるのか不安でいっぱい。


でも

やると決めたらやる!

しかないのです。



よろしければ

3月19日(火曜日)

19時から

新宿紀伊國屋書店9階

イベントホールに

お越しください。


特別ゲストはイケメン2人。

(私調べ。あくまでも個人の感想です)