常務に昇進しました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 休職中の僕ですが、昇進しました。

 

 昇進といっても、禁酒アプリ「禁酒マン」の中での話。

 

 禁酒90日を達成しました。

 

 体重は、昨日のブログにも書いたように、徐々に減っています。

 

 そのうち、お付き合いで飲む日が来ると思うのですが、その時はどうなるんだろ?

 

 平社員迄降格するのでしょうか?

 

 今日はドライブに行ってきました。

 

 今日は珍しく横浜方面に。

 

 すぐに後悔しました。

 

 僕の住んでいるところだと、北東の方に向かって走ると渋滞知らずなのですが、横浜方面は渋滞だらけ。

 

 それでも、気づいたら藤沢のあたりまで来ていました。

 

 せっかくなので、キャンピングカー屋さんの方に回ってみましたが、今日はお休みでしたあせるあせるあせる

 

 (お店の前を通るだけで、お邪魔する気はありませんでしたが。)

 

 家を出てから、藤沢まで行って家に戻るまで5時間走りっぱなし。

 

 毎日ドライブで楽しいですが、ガソリンの減りが…

 

 家に帰って株のデータを整理。

 

 今日は+94万円でした。

 

 明日もいい日でありますように。