帰宅しました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今朝は暑くて目が覚めました。

 

 時計を見るとまだ7時…

 

 昨日の天気予報だと今日は気温が上がるようなので、諦めて起床。

 

 昨夜の車中泊先は「道の駅 国上(くがみ)」でした。

 

 到着した時にはもう閉まっていましたが、こんな感じ。

 

 温泉が併設されているので、温泉にゆっくり入ってから、車内でのんびりします。

 

 左右の窓を網戸にして、サーキュレーターを回せば今の時期は快適です。

 

 小さな虫が入ってくるので、「アースノーマット」を稼働します。

 

 今回の車中泊の旅で、誤算が1つ。

 

 車内でゲームをしようとPlaystation4を持ってきたのですが、ブレーキを踏んだ際に椅子から落下してしまい、HDMIを認識しなくなってしまいました。

 

 家ではPS5を使っているので、困りはしないのですが、今後の車中泊のお供にと考えていただけに残念です。

 

 道の駅は静かで快適でしたが、夜中に何度か車の警報が鳴って目覚めました。

 

 (リモコンでロックをかけた場合、室内から手動でロックを解除するとアラームが鳴る)

 

 さて、少し寝不足気味なのと、朝の暑さから、今回の旅はここで終えることにしました。

 

 山形まで行くプランもあったのですが、6月にも東北に行くことを考えているので、今回はここで終了。

 

 下見とを走り、夕方には家に到着しました。

 

 今日の走行距離は306.3km。

 

 そして、今回の総走行距離は1,545.8kmでした。

 

 ドライブ中心の旅でしたが、リフレッシュできますね。

 

 家に帰って、株のデータ収集。

 

 今日の持ち株は▼24万円でした。

 

 もっとやられるかと思いましたが、意外と(?)持ちこたえたかな。

 

 明日から週末ですね、皆様よい週末をお迎えください。

 

 明日もいい日でありますように。