キングダム | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今日は朝一番で株価ボードを眺めたところ、持ち株銘柄軒並み軟調だったので、その後は見もしませんでした。

 

 下がってるとはいえ、新規投資するほどの下落ではありませんし。

 

 そういうわけで、ベッドに寝転がって漫画を読んでいました。

 

 ここのところ読んでいるのは「キングダム」。

 

 ようやく最新刊まで読み終えました…

 

 …が、一向に物語が進む気配なし。

 

 71巻まで読んで(確か、最新刊は72巻だったはず)、未だ1つの国も倒せていないとは。

 

 さすがに飽きてきました。(この先、読まないかも…)

 

 他の漫画を探さないと。

 

 最近は睡眠薬を飲んで、漫画を読みながら寝落ちするというのが、ルーティーンなのであせる

 

 ようやく読み終えて、株価をチェックしたところ、朝一番とは状況が変わっていました。

 

 今日の持ち株は+99万円、昨日のマイナスの半分強でしたが、今週をプラスで終えることが出来て良かったです。

 

 明日から週末ですね、皆様よい週末をお過ごしください。

 

 明日もいい日でありますように。