「(6301)コマツ」が大きく下げました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 先週金曜日に決算発表をした「(6301)コマツ」が今日は大きく下げました。

 

 好決算で、業績の上方修正や増配の発表があったのですが、下期が減益予想であることやコンセンサスを下回ったこと、まあそれよりも地合いの悪さでしょうかねぇ。

 

 僕の持ち株は他の銘柄も大きく下げまして、今日は▲239万円でした。

 

 今月はあと1日ありますが、前月比で評価益は大きくマイナスとなりそうです。

 

 今日は飲み会があるので、休職中の身でありながら、今から出かけてきます。

 

 日頃お世話になっている先輩の定年お祝い会です。

 

 明日もいい日でありますように。

 

 では!