「(1928)積水ハウス」からこしひかりが届きました | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。
 
 今日、「積水ハウス」から株主優待品の「こしひかり」が届きました。

 

 1月末現在で1,000株以上の保有で新潟県魚沼産の「こしひかり」がいただけます。

 

 袋には「積水ハウス」のロゴと株主優待品と印刷されています。

 

 ちゃんと株主のために作ってくれているんだという気がしますね。

 

 僕は株主優待目的の投資はほとんどしません。

 

 あくまで副次的なものという位置づけ。

 

 しかし、これはちょっと嬉しい。

 

 積水ハウスさん、ありがとうございました。