評価益最高を更新 | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 今日は日経平均、大きく上げましたね。

 

 僕の持ち株の評価額もプラスでした。

 

 評価額がプラス転換した銘柄も多く、今日は含み益が過去最高になりました。

 

 暑いのでたった二畳の書斎に引きこもり、AmazonのPrime Videoを観ています。

 

 アメリカのテレビドラマ、"THIS IS US"。

 

 家族ドラマですが、様々な主人公、過去・現在・未来と様々な場面に飛ぶので集中して観ていないと内容が分からなくなってしまいます。

 

 ようやくシーズン4まで来ました。

 

 もう少ししたら夏の甲子園ですね。

 

 母校はすでに負けてしまいましたが、楽しみです。

 

 明日もいい日でありますように。