旅が終わり、日常に戻る | 今更FIRE?

今更FIRE?

この1年、会社での立場が変わって随分と悩みました。働くことでたくさんのストレスがあります。もうストレスから解放されてのんびりしたい。今更ですが、FIREを考えています。果たして実行できるのでしょうか??

 皆さま、こんばんは。

 

 三世代旅行が終わり、今日から日常に。

 

 とはいえ、まだ実家です。

 

 今日、自宅に戻るのはさすがにしんどいので、もう1日ゆっくりして明日帰ることにしました。

 

 今朝は疲れもなくすっきりと目覚めました。

 

 久しぶりの実家でのウォーキング。

 

 こちらは道明寺天満宮。僕の小学校時代の遊び場でした。

 

 能舞台。今まで能をやっているのを見たことはないですが…

 

 大和川の支流、石川。こんなに水質よかったかしら?大きな魚が泳いでいます。

 
 ゴールデンウィーク明けの日本株式市場、少し動きが怖いです。米国の状況がどう影響するでしょうか。
 
 明日は朝早いうちに実家を出て帰途につきたいと思います。