永遠の化学物質 | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたし。
2023年8月 15歳光の国へ還る。




もう何年も前から言われてる
水道水汚染🚰


今日 ニュースで流れてた






発ガン性物質

PFAS



それにしても日本🇯🇵の量が半端ない




もっと早く調査はできなかったのかな?





こちら全国の汚染マップです




浄水器も色々だっていうし

何よりフィルター自体に入っちゃってたり

するみたいだからねアセアセ




うちの子も東京🗼に戻ったら

お風呂に入ると

皮膚が痒いって言ってた




飲み水には うつみんの推薦してる?

ウルオを使ってる



美味しいらしい指差し









入ってないって書いてある笑

わざわざ書いてあるのは怪しいって

言ってた人がいたなぁ





食べ物から水から毒まみれ💦





日本人よ まだ気づかないのか?