あるがままに | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたし。
2023年8月 15歳光の国へ還る。



桜が満開になりました






今年はサッくんが居ないお花見桜




寂しくなるのはわかってたけど
久しぶりにお散歩道を歩いてみたよ








短いシッポを右に左に振りながら
歩く後ろ姿を見るのが
楽しかった





勿論チビcavaも連れてラブラブ







桜と白樺のコラボ



わんことのお散歩が最高に
シアワセな時間だって事が
居なくなってから ほんとに身に沁みてわかる




寂しいなぁと思って歩いていたら
蝶々🦋がヒラヒラと



いつもデイジー🌼の上で記念撮影
してたね






堪えきれず泣きながら歩いた




こんな時は我慢せずに
泣くよ




心の中でサッくんに話しながら
歩いてたら
ふわっと優しい風が吹いた





サッくん側に来てたかな





cava 今年もキレイな桜が咲いたよ
初めて一緒に見た桜🌸
忘れないよ





この写真はトレーナーさんが
撮ってくれたもの




私が嬉しそうにしてるのを見て
笑ってるニコニコ



飼い主が楽しければ 伝わることを
教えてくれたねハート




cava恋しいなぁ…




 ママはひとりの時間
ピアノ🎹を練習してるよ





何故か 最初に練習したのは
Beatlesの
"let it be"


この曲はポールの夢に亡くなった
お母さんが出てきて
「あるがままでありなさい」って
メッセージがあったのを曲にしたとか





このLiveが凄く良いキラキラ


下差し








おんぼろ アコギも貰ったので
アコギも練習中!


高校生ぶりに弾いて
コードで苦戦中アセアセ



blackbird🐦‍⬛も弾けるように
なったらいいな♡



目指すはYouTube弾き語り笑