大事なのは飼い主のレベルをあげる! | Moi et mon chien ☆

Moi et mon chien ☆

2012年4月 里親募集で当時4歳で我が家に来たA.コッカースパニエル♂
このコと一緒に成長する わたし。
2023年8月 15歳光の国へ還る。



この間 久しぶりに
わんこにモフモフさせてもらいましたラブラブ


柴犬の女のコ



お散歩行きたくて目線がそちら






さてさて 今日は久しぶりに
わんこの話し音符



嘘のようなほんとの話キラキラ


これリアルタイムで見てたんだけど
改めて凄いなぁキラキラと思って




さっき見たら動画がアップされてた
のでシェアさせていただきます!!





桜井先生がアドバイスしてるんだから
納得なんだけど



結局は動物と一緒に暮らしている
飼い主の意識が全て
なんだろうね




宗教臭いって笑って言われるようだけど
動物って飼い主の心♡が丸見えだから





ほんとに体調悪くしている
わんこさん多いですね




原因のわからない症状に
効かない薬💊



おまけに高額な治療費❤️‍🩹



いろんな獣医さんの話しを
見てきたけど



根本治療ができるのは
私の中では この先生だと思ってます




飼い主も それなりの
覚悟も必要だと思いますが
本気で治したいと思っている
飼い主さんに届きますようにお願い



毎日よかれと思って
脂肪抜きのササミを食べさせている




馬肉、鹿肉を毎日食べさせてる
そんな飼い主さんも必見です指差し



他の病気に対しても
色々な動画出てるので見るだけでも
勉強に📖なりますよ!





私は回し者ではありませんが
犬猫が寿命まで元気に過ごせる事を
心の底から願っています乙女のトキメキ